最新更新日:2024/04/30
本日:count up265
昨日:135
総数:469010
明日もまた来たいと思うクラス・学校をみんなの手で1年間かけて創り上げていきましょう

R04.6.29 本日の様子 2年生

3年生が修学旅行に行っているので、学校が少し寂しいですが、2年生が最高学年として学校を引っ張っています。技術の授業でトマトの収穫とトマトへの袋かけを行っていました。赤くなったトマトがとっても美味しそうでした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

R04.6.29 バスで移動  その2

バスの中でしっかり休養しています。奈良公園に到着したら班別自主研修に入ります。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

R04.6.29 バスで移動

美味しい食事やきれいな景色のホテルとお別れをして、バスで奈良に向かっています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

R04.6.29 ホテル出発

朝食も食べ元気いっぱいになりました。これからホテルを出発し、いよいよ奈良に向かいます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

R04.6.29 朝食 その5

朝食の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

R04.6.29 朝食 その4

朝食の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

R04.6.29 朝食 その3

朝食の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

R04.6.29 朝食 その2

朝食の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

R04.6.29 朝食

朝から元気で活動するには、やはり朝食をしっかり食べること。たくさん食べて今日も1日元気で活動してください。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

R04.6.29 朝のひととき

昨日はUSJでの疲れなのか、割とみなさん早めに寝たようです。
今朝も、とても良い天気となる予想があります。本日は奈良公園での班別自主研修。熱中症には十分気をつけて活動してくれると思います。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

R04.6.28 ホテルの夕食 その2

とっても美味しそうですね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

R04.6.28 ホテルの夕食

USJでたくさん歩いて疲れている身体を癒やすには、やはり夕食。たくさん食べて疲れを取りましょう。でも、食べ過ぎは注意です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

R04.6.28 ホテル到着

駐車場でホテルの過ごし方についての話しです。表情がちょっと疲れていますね。夕食をしっかり食べて、早く寝ましょう。
画像1 画像1
画像2 画像2

R04.6.28 ホテル到着

楽しかったUSJと別れを告げ、ホテルに到着しました。これから夕食になります。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

R04.6.28 USJ その7

USJも残りあとわずかです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

R04.6.28 USJ その6

USJ内の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2

R04.6.28 USJ その5

各自それぞれUSJを満喫しているみたいです。時間はまだまだあります。色々なアトラクションやお店に行って楽しんで。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

R04.6.28 USJ その4

すでに買い物をしている生徒もいます。
画像1 画像1
画像2 画像2

R04.6.28 USJ その3

集合写真の後は、自由時間です。
画像1 画像1
画像2 画像2

R04.6.28 USJ その2

USJに入る前の集合写真です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

お知らせ

学校長挨拶

学校通信

月中行事・年間行事

各分掌

部活動

広島市立瀬野川東中学校
住所:広島県広島市安芸区中野七丁目29-1
TEL:082-894-1601