最新更新日:2024/05/08
本日:count up117
昨日:145
総数:498689

修学旅行3日目・広島駅

定刻に広島駅へ到着。まもなく解散式です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行3日目・新幹線

新幹線車内の様子です。まもなく広島駅。
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行3日目・新神戸駅3

新神戸駅での様子です。いっぱいの思い出とお土産を抱えて、広島へ向かいます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行3日目・新神戸駅2

新神戸駅での集合の様子です。少し疲れている様子が…。
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行3日目・新神戸駅1

バスは新神戸駅に到着しました。
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行3日目・USJ7

USJでの楽しい時間はあっという間に過ぎて、14時20分無事に全員集合し、バスで新神戸駅に向かいます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行3日目・USJ6

USJでの様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行3日目・USJ5

USJでの様子です。ミールクーポンで、昼食をとる時間も必要なので短い時間の中で工夫しながら活動しています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行3日目・USJ4

USJでの様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行3日目・USJ3

USJでの様子です。雨の中ですが、楽しんでいる様子がうかがえますね。
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行3日目・USJ2

USJでの様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行3日目・USJ1

バスでUSJに到着し、学級写真を撮影しました。そして、お楽しみのユニバーサルスタジオでの活動です。小雨が降っていますが楽しめそうです。
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行3日目・退館式

退館式の様子です。実行委員からは、ふかふかのベッドと美味しい食事で仲間との楽しい思い出…と、ホテルの方への感謝の言葉がありました。ありがとうございました。これからバスに乗り、大阪へ向かいます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行3日目・朝食2

朝食の一場面です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行3日目・朝食1

最終日の朝を迎えました。残念ながら、昨日のような絶好の天気ではありませんが、みんな元気です。いただきます。
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行2日目・夕食2

夕食の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行2日目・夕食1

班別自主研修から帰ってきた時は、疲れが見えましたが、夕食は元気にいただきました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行2日目・班別自主研修11

ホテル到着のようすです。無事に全ての班が帰ってきました。お疲れ様でした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

修学旅行2日目・班別自主研修10

班別自主研修の一場面です。伏見稲荷大社でのようすです。
画像1 画像1
画像2 画像2

修学旅行2日目・班別自主研修9

班別自主研修の一場面です。外国の方に英語でのインタビューに答えていただきました。アメリカとオーストラリアの方でした。楽しい会話になりました!ありがとうございます!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
広島市立瀬野川中学校
住所:広島県広島市安芸区中野四丁目24-1
TEL:082-893-1265