最新更新日:2024/05/17
本日:count up2
昨日:104
総数:499496

3学年 学年練習

 3年生は、2回目の学年練習です。
 
 練習の様子を紹介します。


画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

体育祭 朝練習

 体育祭を2週間後に控え、今日から朝練習が始まりました。当日までに、どの位、上手になっていくのか楽しみです。
 これから体育祭へのムードがどんどん高まっていくと思います。

                                 学校長
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1学年 学年練習

 今日、1年生の学年練習です。
 各クラスの実行委員が朝早くから準備を手伝ってくれて、スムースに練習が始まりました。
 中学校では1年生ですが、学校生活は7年生。力を発揮して、中学校最初の体育祭を有意義なものにしてください。

                                 学校長

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年生 学年練習

今日は体育祭の2年生学年練習がありました。最初に全員で「オー!」とかけ声をかけて練習が始まりました。
 後輩が入学して2ヶ月、ますます先輩としての自覚が高まってきています。
 体育祭当日も、かっこいい先輩の姿をみせてくれると思います。

                                学校長

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

体育祭 練習始まる

 6月18日(土)の体育祭に向けての練習が、今日から始まりました。
 今日は3年生の学年練習です。最高学年として、体育祭の取組をリードしていってくれると期待しています。
 中学校最後の体育祭、思う存分、力を発揮してください。

                              学校長
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
4/3 入学受付
4/6 学年始休業日終了(2,3年)
広島市立瀬野川中学校
住所:広島県広島市安芸区中野四丁目24-1
TEL:082-893-1265