最新更新日:2024/04/18
本日:count up4
昨日:102
総数:316273

県外研修

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
漁業体験が終わりました。クーラーボックスは、すべての班の収穫です。
その後、対面式を行い、それぞれの家庭に分かれていきました。よろしくお願いします。しっかり交流してください。

県外研修

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
港釣り体験中です。どんどん釣り上げています。

県外研修

画像1 画像1
画像2 画像2
港釣り体験中です。N川先生も含めて一度に4人が釣り上げました。また、F井くんは、大きなウマヅラハギを釣りました。

県外研修

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
港釣り体験中です。よく釣れています。

県外研修

画像1 画像1
港釣り体験中です。体験先で調理できるくらい釣れたかな。

県外研修

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
港釣り体験中です。写真を撮りに行くとタイミングよく釣れています。

県外研修

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
港釣り体験中です。

県外研修

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
港釣り体験中です。

県外研修

画像1 画像1
画像2 画像2
タコ漁体験中です。1回目は、タコ壷の中に2匹入っていました。

県外研修

画像1 画像1
画像2 画像2
船釣り体験中です。

県外研修

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
船釣り体験中です。

県外研修

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
船釣り体験中です。

県外研修

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
船釣り体験中です。アジなどが釣れています。

県外研修

画像1 画像1
画像2 画像2
いよいよ体験開始です。船釣りに出かけます。さて、大物は釣れるかな?

県外研修

画像1 画像1
画像2 画像2
鷹島地区に到着しました。体操服に着替えて、これから体験です。船釣り、タコ漁、港釣りを体験します。インストラクターの指示をしっかり聞いて、いい体験にしましょう。

県外研修

画像1 画像1
画像2 画像2
多くの人たちが触って光っています。ご利益があるといいですね。

県外研修

画像1 画像1
画像2 画像2
同じく過去の橋を渡って戻っていきます。

県外研修

画像1 画像1
画像2 画像2
過去の橋を渡って戻っていきます。
振り返ってませんよね。

県外研修

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
2組も食事場所に到着しました。みんな元気一杯です。

県外研修

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
少し早めの昼食です。名物の梅が枝餅がついていました。いただきます。
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
学校行事
6/27 2年県外研修
6/28 2年県外研修 3年職場体験
6/29 2年県外研修 3年職場体験
6/30 2年県外研修解団式
7/3 あいさつ運動 全校朝会
広島市立清和中学校
住所:広島県広島市安佐北区安佐町大字飯室3737
TEL:082-835-0006