最新更新日:2024/03/25
本日:count up1
昨日:78
総数:402182
「KOBUSI」達成を目標に!「安心して登校 笑顔で生活 満足して下校」 がんばろう!みいり! がんばろう!広島! がんばろう!日本!

授業の様子と放課後の絆ルーム

1年生美術、三原色について。特支2組 西アジア、中央アジアについて学習していました。
放課後は、絆ルームで、試験勉強をしています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年理科

各班、楽しそうに取り組んでいました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

生徒朝会(8月31日)

試験勉強の計画の見直し、緑の羽根募金、文化祭についてなどの執行部の話を真剣に聞いていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

学校へ行こう週間

明日から学校へ行こう週間です。お時間がありましたら、お越しいただき、学校の様子をご覧ください。体調記録表への記入、ならびに感染対策をよろしくお願いいたします。
画像1 画像1

8月30日

まだまだ暑い日が続きますが、みんながんばっています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1,2年生 授業開始

元気よくスタートしました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

特支学級1、2組

特支学級も全学年がそろいました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

校内テスト

1時間目から5時間目まで、5教科のテストに取り組みました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1か月ぶりの授業

静かな雰囲気で、集中して取り組んでいました。
画像1 画像1
画像2 画像2

3年生 学年集会

学校再開です。3年生は学年集会でスタートしました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

平和登校日

黙祷をささげ、平和宣言、平和への誓いを聞き、意見を交流しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
広島市立三入中学校
住所:広島県広島市安佐北区三入東一丁目7-1
TEL:082-818-0301