最新更新日:2024/04/19
本日:count up5
昨日:139
総数:404823
「KOBUSI」達成を目標に!「安心して登校 笑顔で生活 満足して下校」 がんばろう!みいり! がんばろう!広島! がんばろう!日本!

9/30土 三入小学校 運動会 2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
1年生のかわいいダンスです!

9/30土 三入小学校 運動会

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
とてもよい天気です。 三入小学校の運動会に行きました。414名の児童が、元気よく活動しています。かっこいいです!

9/29 金 ふれあい活動推進協議会

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
三入中学区の地域の方々と3小学校の校長先生、教頭先生に集まっていただき、今年度の活動について話し合いました。お忙しい中、ありがとうございました。

9/29金 3年生女子 各クラス合唱の取組 2

♪今から 本番が 楽しみです♪
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9/29金 3年生女子 各クラス合唱の取組 1

パート毎に音をとっています♪
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9/29金 さあ! 合唱の取組開始!

本日,期末試験も終了し,これからは10月27日(金)に行われる文化祭の合唱に向けての取組が本格的に始まりました! 3年生男子が学年合唱の練習を行っています!
♪迫力あります♪
画像1 画像1
画像2 画像2

9/29金 前期期末試験 3日目 4

3年1組,3年2組,3年3組です。
3年生は国語,美術,社会に取り組んでいます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9/29金 前期期末試験 3日目 3

2年1組,2年2組,2年3組です。
2年生は理科,社会,英語に取り組んでいます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9/29金 前期期末試験 3日目 2

1年3組,1年4組です。
画像1 画像1
画像2 画像2

9/29金 前期期末試験 3日目 1

1年1組,1年2組です。
1年生は,美術,音楽,英語に取り組んでいます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9/29金 登校風景

空気がからっと とてもさわやかな朝です。
試験最終日。 ノート片手に門を通過する生徒がたくさんいます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9/29 金 学校だより10月号を配布します

画像1 画像1
本日、学校だより10月号を配布します。右サイドメニューの配布文書にも掲載しています。ご覧ください。

9/29 金 文化祭の御案内

画像1 画像1
本日、文化祭の御案内を配布します。右サイドメニュー配布文書にも掲載しています。ご確認ください。

9/28木 前期期末試験 2日目 5

1年3組,1年4組です。
1年生は,国語,保健体育,社会に取り組んでいます。
画像1 画像1
画像2 画像2

9/28木 前期期末試験 2日目 4

1年1組,1年2組です。
画像1 画像1
画像2 画像2

9/28木 前期期末試験 2日目 3

2年1組,2年2組,2年3組です。
2年生は,数学,音楽,国語に取り組んでいます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9/28木 前期期末試験 2日目 2

机上の筆記用具などが転がらないようにきちんとゴムで止めています。
これも受験(検)のテクニックですね!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9/28木 前期期末試験 2日目 1

3年1組,3年2組,3年3組です。
3年生は,数学,保健体育,理科に取り組んでいます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

9/28木 西の空  職員室

8時過ぎ,気温22°  西の空に虹がかかっていました。

職員室では先生に質問です! 最後の最後まで諦めない!
画像1 画像1
画像2 画像2

9/28木 登校風景

今日も元気に登校です!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

PTAより

学校より

学校だより

月中行事予定

学校の紹介

シラバス

学校評価

広島市立三入中学校
住所:広島県広島市安佐北区三入東一丁目7-1
TEL:082-818-0301