最新更新日:2024/04/19
本日:count up4
昨日:139
総数:404822
「KOBUSI」達成を目標に!「安心して登校 笑顔で生活 満足して下校」 がんばろう!みいり! がんばろう!広島! がんばろう!日本!

3/12月 卒業証書授与式 4

1・2年生の片付けも,てきぱきと動き,あっという間に終了しました。後片付けをしてくれた生徒の皆さん。ありがとうございます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3/12月 卒業証書授与式 3

卒業生の皆さん,本日はおめでとうございます。
卒業生保護者の皆様,本日はおめでとうございます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3/12月 卒業証書授与式 2

卒業生の態度 立派でした。
在校生の態度もたいへん立派でした。 
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3/12月 卒業証書授与式 1

厳粛な中にも,あたたかい,感動的な式となりました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3/12月 3年生 教室

1・2年生が心を込めて装飾をしました
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3/12月 3年生 登校

3年生 登校です
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3/12月 在校生みんなで

3年生を迎えます 先生方も
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3/12月 卒業証書授与式 朝

青空広がる さわやかな 朝です
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3/11 日 あれから7年

画像1 画像1
画像2 画像2
東日本大震災から7年がたちました。震災で犠牲となられました多くの御霊に衷心より哀悼の誠を捧げます。また、被災された多くの皆様に心よりお見舞い申しあげます。
3年半前の8月20日、私たちの町が被った豪雨災害の折には東北の多くの方々から暖かい激励と支援をいただきました。私たちは忘れません。力強く復興に向かって歩んでいらっしゃる東北の皆様に学び、ともに明日に向かって歩んでいきます。私たちは繋がっています。(三入中学校)

3/10土 春が

近づいてきています!
画像1 画像1

3/10土 みんなへのメッセージ 2

みんなのこと 一生 忘れないよ
みんな 怒って ごめんね

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3/10土 みんなへのメッセージ 1

みんな ありがとう
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3/10土 3年生最後の式練習

3年生の歌声 素晴らしい!
学年主任 聞きながら 思わず・・・
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3/10土 あと・・・

ついに あと
画像1 画像1
画像2 画像2

3/10土 3年生 教室にて 担任は

3人の担任
何を語っているのでしょうか  しみじみ・・・・
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3/10土 3年生 教室にて

卒業式の日を除き,最後の朝会です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3/10土 ありがとうございました

「3年間,毎朝,自分たちを見守り続けて下さり,ありがとうございました。」
名残惜しいです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3/10土 ありがとうございました

3年間,雨の降る日も,雪の降る日も,暑い日も,寒い日も,毎朝7時から1校時が始まるまで,正門でずっと自分たちを見守り続けて下さった内田さんに,3年生が朝会の時間に全員で感謝の気持ちを込め,あいさつを行いました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3/10土 さて 誰?

わかるかな??

ラストスパート!
画像1 画像1
画像2 画像2

3/10土 朝のあったかメッセージ

よし! 今日も1日 頑張るぞ!!
3年生のために!!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
学校行事
3/19 1,2年生校内テスト

PTAより

学校より

学校だより

月中行事予定

学校の紹介

シラバス

広島市立三入中学校
住所:広島県広島市安佐北区三入東一丁目7-1
TEL:082-818-0301