最新更新日:2024/05/17
本日:count up5
昨日:44
総数:155418
笑顔で登校 笑顔で生活 笑顔で下校! JASMINの取組 頑張っています!

5月10日(金)職場体験学習

 職場体験学習も無事終了することができました。事業所の皆様には、お忙しい中、生徒にご助言等いただき、誠にありがとうございました。生徒も貴重な経験ができました。引き続きご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。
画像1 画像1
画像2 画像2

5月10日(金)職場体験学習

掃除もみんなでやると楽しいですね!
画像1 画像1
画像2 画像2

5月10日(金)職場体験学習

洗い物も丁寧に心を込めてやっています。
きれいにできた後の笑顔もいいですね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5月10日(金)職場体験学習

パンの袋詰めやジュースの陳列に大忙しです。
でも楽しく働いていますね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5月10日(金)職場体験学習

仕事中の一息。
画像1 画像1

5月10日(金)職場体験学習

人生初のレジ打ちに挑戦中です。
いい表情で仕事に取り組んでいます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5月10日(金)職場体験学習

挨拶がしっかりとできて、自主的に仕事を探して頑張ってくれてるとお褒めの言葉をいただきました!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5月10日(金)職場体験学習

 児童に算数を教えています。
画像1 画像1
画像2 画像2

5月10日(金)職場体験学習

 「野菜の袋詰め」や「陳列ケースにお菓子」を並べたり「靴を整理」しています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5月10日(金)職場体験学習

 野外活動の事前取組で、ゲームを行いました。児童と生徒が一緒に行っています。とても盛り上がっています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5月10日(金)職場体験学習

 今から職場体験が始まります。本日もよろしくお願いします。
画像1 画像1

5月10日(金)登校の様子

 登校の様子です。大きな声で挨拶をしてくれました。ありがとうございます。
画像1 画像1
画像2 画像2

5月10日(金)職場体験学習

本結びの結び方を習って、グリーンカーテン作成してます!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5月9日(木)職場体験学習

心を込めてお菓子の紹介
画像1 画像1

5月9日(木)職場体験学習

どんな仕事にも地道な作業があります!
画像1 画像1
画像2 画像2

5月9日(木)職場体験学習

楽しく仲良く仕事中!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5月9日(木)職場体験学習

洗車技術を磨いています!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

いい表情で仕事していますね!

ユニフォームの着こなしもバッチリです!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5月9日(木)職場体験学習

いい表情で仕事していますね!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

5月9日(木)職場体験学習

やさしく見守ってくれています。
画像1 画像1
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
広島市立白木中学校
住所:広島県広島市安佐北区白木町大字市川1428
TEL:082-828-0525