最新更新日:2024/04/19
本日:count up32
昨日:196
総数:244463

前期期末テスト

画像1
画像2
本日から前期期末テストがスタートしました。

朝の様子

画像1
画像2
画像3
雨の中の登校でした。

デリバリー給食

画像1
玄米ごはん、豚肉のケチャップソースがらめ、れんこんサラダ、グリーンポテト、しそ昆布佃煮、牛乳

花の水やり

画像1
画像2
生徒会ボランティア活動

デリバリー給食

画像1
赤じそごはん(むぎごはん)、お好み揚げ、がんす、ひろしまドレみそレモン、ひじきの炒め煮、パイン(缶)、牛乳

デリバリー給食

画像1
パン、豚肉のカレー炒め、グラタン、大根サラダ、大学いも、牛乳

デリバリー給食

画像1
画像2
9/7(火)ごはん、チキン南蛮、ブロッコリーサラダ、ウインナーと野菜のスープ煮、赤じそあえ、なし、牛乳
9/8(水)ごはん、さけの竜田揚げ、温野菜、スクランブルエッグ、かぼちゃの煮物、手作りふりかけ、牛乳

デリバリー給食

画像1
ごはん、白身魚のガーリック揚げ、キャベツのソテー、鶏肉と大根の煮物、おかかあえ、みかん(缶)、牛乳

デリバリー給食

画像1
ごはん、鶏肉のごまチーズ焼き、昆布あえ、中華サラダ、しゅうまい、パイン(缶)、牛乳

デリバリー給食

画像1
バターパン、さけのクリームソースかけ、鶏肉のトマト煮、シーザーサラダ、りんご、牛乳

今日のデリバリー

画像1
ごはん、豚肉の炒め煮、卵とウインナーのソテー、磯ポテト、みかん(缶)、牛乳

生徒会朝のボランティア活動

画像1
画像2
玄関ロータリーの掃除、花の水やりのボランティア活動が始まっています。

授業

画像1
画像2
画像3
授業もスタートしました。

全学年前期後半スタート

画像1
画像2
本日より、全学年が前期後半をスタートしました。

3年生授業

画像1
画像2
画像3
今日から3年生は授業が始まりました。

前期後半スタート3年生

画像1
画像2
3年生は、昨日で夏休みが終わり、今日から前期後半がスタートしました。

夏季三者懇談会

画像1
画像2
今日、明日は夏季三者懇談会です。暑い中ご来校いただきありがとうございます。

デリバリー給食

画像1
ごはん、酢豚、せんちゃんサラダ、フルーツミックス、しゅうまい、牛乳

デリバリー給食

画像1
ごはん、さばの塩焼き、もやしの炒め物、肉じゃが、ごまあえ、みかん(缶)、牛乳

デリバリー給食

画像1
画像2
7月12日(月)ごはん、鶏肉のみそ焼き、昆布あえ、いかの揚げ煮、にんじんの卵とじ、みかん(缶)、牛乳、
7月13日(火)ごはん、白身魚の竜田揚げ、赤じそあえ、生揚げのチーズカレー炒め、おひたし、すいか、牛乳
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

新規カテゴリ

行事予定表

進路だより

広島市立長束中学校
住所:広島県広島市安佐南区長束西一丁目26-2
TEL:082-239-3883