最新更新日:2024/05/16
本日:count up47
昨日:328
総数:759822
【校訓】 自律 実行 友愛  【学校教育目標】 学び合い 心豊かでたくましく自立した生徒の育成

三瓶日記 60

お疲れ様でした。おやすみなさい。
画像1 画像1

三瓶日記 59

実行委員会で各クラスの反省会で出た課題を交流し、明日の活動の確認をしています。また、明日が楽しみになりました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

三瓶日記 58

各クラスで学級反省会が行われています。今日より明日を充実させるためにどんなアイデアが出てくるのでしょうね?
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

三瓶日記 57

二日目のスタディサポートに取り組んでいます。今夜は、定期試験の模擬テストです。みんな本番さながらに真剣に取り組んでいます。頑張ろうね♪
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

三瓶日記 56

風呂上がりの部屋での様子です。みんなリラックスしています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

三瓶日記 55

今夜もとても美味しい夕食をみんなでいただきました。一番人気は、プライドポテトです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

三瓶日記 54

三瓶で最後の夕べの集いです。今夜は祇園東だけの集いになりました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

三瓶日記 53

続いてなが縄跳びの練習が、始まりました。疲れるいるはずなのにとても元気です。今夜はもっと早く眠りそうです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

三瓶日記 52

集団行動の復習とラジオ体操の指導が始まりました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

三瓶日記 51

賑やかな部屋もありました。
画像1 画像1
画像2 画像2

三瓶日記 50

女子は、身辺整理をしています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

三瓶日記 49

次のプログラムまで宿泊棟でリラックスしています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

三瓶日記 48

靴の泥を落として宿泊棟に入ります。お疲れ様でした。
画像1 画像1

三瓶日記 47

全員無事に下山しました。4年連続で登りましたが、年々きつくなってきています。あー疲れました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

三瓶日記 46

下山中。
画像1 画像1
画像2 画像2

三瓶日記 45

下山中。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

三瓶日記 44

山頂風景。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

三瓶日記 43

下山開始します
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

三瓶日記 42

下山開始します。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

三瓶日記 41

昼食後、山頂でのんびり過ごしています。これまでで一番のお天気です。サイコーです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

お知らせ

月行事

警報発令・非常災害時の対応

学校だより

保健室より

生徒指導部より

授業研究会

広島市立祇園東中学校
住所:広島県広島市安佐南区西原七丁目16-1
TEL:082-874-6262