最新更新日:2024/04/19
本日:count up5
昨日:280
総数:813164
令和6年度のスタートです 目標を立て取り組みを進めていきましょう

2年生英語 3月7日

ALTの先生の授業です。
画像1 画像1
画像2 画像2

梅 3月5日

暖かな日差しを受けて、紅梅も白梅もたくさん花を開いています。
画像1 画像1
画像2 画像2

本日の清掃 3月4日

校長室を掃除してくれていた3年2組のみなさん、ありがとうございました。本当は6人だけれど、最後の日は3人です。少ない人数だけれど、頑張ってくれました。高校に行っても掃除を頑張ってくださいね。ありがとうございました。
画像1 画像1

本日の清掃 3月4日

3年生のみなさん、3年間、安西中をきれいにしてくれてありがとうございました。
画像1 画像1
画像2 画像2

本日の清掃 3月4日

3年生、最後までよく頑張っています。
画像1 画像1
画像2 画像2

本日の清掃 3月4日

3年生は今日が最後の清掃です。
画像1 画像1
画像2 画像2

2年生理科 3月4日

4組は地球規模の大気の動きについて学習しています。
画像1 画像1

2年生英語 3月4日

3組はALTの先生の授業です。
画像1 画像1
画像2 画像2

2年生数学 3月4日

1組は確率の求め方を学習しています。
画像1 画像1

ソフトテニス部 3月4日

女子ソフトテニス部の3年生が3年間、お世話になりましたと昼休憩にお礼を顧問の先生にしていました。
画像1 画像1

2年生英語 3月4日

ALTの先生の授業です。
画像1 画像1
画像2 画像2

2年生 3月4日

2組は今日まで閉鎖です。来週会えるのを楽しみにしています。
画像1 画像1

2年生 3月4日

4組も今日から再開です。
画像1 画像1

2年生 3月4日

3組も今日から再開です。
画像1 画像1

2年生 3月4日

1組は今日から再開です。
画像1 画像1

本日の清掃 3月3日

掃除を頑張る人素晴らしいです。立派だね。
画像1 画像1
画像2 画像2

本日の清掃 3月3日

丁寧に掃除をしてくれています。ありがとうございます。
画像1 画像1
画像2 画像2

あと15日 3月3日

3年生になるまで、あと15日です。
画像1 画像1

メッセージ 3月3日

学級担任の先生からのメッセージです。
画像1 画像1

花 3月3日

暖かな日差しを浴びて、花もうれしそうです。
画像1 画像1
画像2 画像2
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
行事予定
4/1 入学受付
4/6 春休み最終日

学校だより

いじめ防止等の基本方針

配布文書

非常変災時の対応

部活動基本方針

保健室より

広島市立安西中学校
住所:広島県広島市安佐南区高取南三丁目27-1
TEL:082-878-4441