最新更新日:2024/04/24
本日:count up135
昨日:295
総数:814244
令和6年度のスタートです 目標を立て取り組みを進めていきましょう

絆学習会 3月2日

1年生と3年生だけですが、頑張っています。
画像1 画像1
画像2 画像2

絆学習会 3月2日

頑張っています。
画像1 画像1
画像2 画像2

絆学習会 3月2日

本年度最後の絆学習会です。来年度も来てね。
画像1 画像1

本日の清掃 3月2日

今日も頑張っています。
画像1 画像1
画像2 画像2

2年生数学 3月2日

13時から3組と4組へのオンライン授業が始まりました。
画像1 画像1
画像2 画像2

行事食 3月2日

今日の給食は「ひな祭り」の行事食です。献立はちらし寿司、さわらの天ぷら、卵と菜の花の炒め物、しゅうまい、いちご、豆乳パンナコッタ、牛乳です。
画像1 画像1

2年生数学 3月2日

11時から1組と2組の授業が始まりました。オンラインの授業初めてですが、どうでしょうか?
画像1 画像1
画像2 画像2

3年生体育 3月2日

男子はグラウンドでサッカーです。今日は風もなく、穏やかな日です。
画像1 画像1

2年生 3月2日

2年生の教室にありました。
画像1 画像1

2年生 3月2日

担任の先生からのメッセージです。
画像1 画像1

2年生数学 3月2日

学年閉鎖中ですが、グーグルクラスルームのミートで学年全体で授業をしていますが、100人までしか入られない事が分かり、中断しました。1組と2組は11時、3組と4組は13時から再度、授業を行います。入ることができないという電話を多数いただきました。ごめんなさい。
画像1 画像1

カサ 3月2日

3年生もさすがです。
画像1 画像1

3年生社会 3月2日

過去の入試問題に取り組んでいます。
画像1 画像1

本日の清掃 3月1日

雨の降る寒い日ですが、掃除を頑張っています。立派だね。
画像1 画像1
画像2 画像2

消毒 3月1日

スクールサポートスタッフの先生が毎日、校内を消毒してくださっています校長室も毎日、していただいています。ありがとうございます。
画像1 画像1

給食 3月1日

卒業祝いの献立です。赤飯、ミックスフライ(ヒレカツ、エビフライ)、カボチャサラダ、おかか炒め、杏仁フルーツ、ごま塩、牛乳です。
画像1 画像1

雨 3月1日

今日は朝からずっと雨です。
画像1 画像1

1年生理科 3月1日

地熱発電など火山の恩恵について学習しています。
画像1 画像1

カサ 3月1日

1年生はカサをきれいに並べているね。
画像1 画像1
画像2 画像2

グーグル 3月1日

2年生の先生たちはグーグルクラスルームで写真を送ったり、課題を作ったりしています。
画像1 画像1
画像2 画像2
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
行事予定
4/1 入学受付
4/6 春休み最終日

学校だより

いじめ防止等の基本方針

配布文書

非常変災時の対応

部活動基本方針

保健室より

広島市立安西中学校
住所:広島県広島市安佐南区高取南三丁目27-1
TEL:082-878-4441