最新更新日:2024/03/28
本日:count up28
昨日:202
総数:807211
令和5年度もあとわずかです。本年度のまとめと新年度への準備をしていきましょう。

傘 6月17日

左向け左!上手にできました。
画像1 画像1

3年生社会 6月17日

戦時下の人々の生活について学習しています。
画像1 画像1

3年生理科 6月17日

動物や植物の有性生殖について学習しています。
画像1 画像1

3年生数学 6月17日

根号のついた数の大小を考えています。お休みの人の机も4人組ですね。優しい学級ですね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

絆学習会 6月16日

明日もやってるから、来てね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

絆学習会 6月16日

質問もたくさんしています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

絆学習会 6月16日

中間テストに向けて頑張っています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

絆学習会 6月16日

今日もやってます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

本日の清掃 6月16日

今日も頑張っています。掃除を頑張る人、立派だね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年生音楽 6月16日

刺繍音、経過音マスターになろうが本時の目標です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1年生国語 6月16日

書写を頑張っています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1年生技術 6月16日

本立て作りです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1年生社会 6月16日

東南アジアの国々が経済成長した理由と課題について考えています。
画像1 画像1
画像2 画像2

イス 6月16日

1年生もさすがです。
画像1 画像1

2年生理科 6月16日

状態変化について学習しています。
画像1 画像1

あいさつ運動 6月16日

今日は4組の代議員と体育委員の人たちです。雨の中、ありがとうございます。雨が降って、紫陽花も嬉しそうです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

絆学習会 6月15日

分からないところは積極的に質問していました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

絆学習会 6月15日

テストに向けてみんな頑張っています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

絆学習会 6月15日

中間テストテスト週間に入りました。今日から来週月曜日まで毎日、絆学習会はあります。
画像1 画像1

本日の清掃 6月15日

校長室の掃除当番の人たちが今日から変わりました。よろしくお願いします。
画像1 画像1
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
行事予定
6/21 全校朝会
6/22 中間テスト
6/23 中間テスト 犯罪防止教室
広島市立安西中学校
住所:広島県広島市安佐南区高取南三丁目27-1
TEL:082-878-4441