最新更新日:2024/03/28
本日:count up3
昨日:202
総数:807186
令和5年度もあとわずかです。本年度のまとめと新年度への準備をしていきましょう。

1年宿泊研修 TAP

画像1 画像1
楽しそうです(^o^)

1年宿泊研修 TAP

画像1 画像1
協力して頑張ってます(^_^)

1年宿泊研修 TAP

画像1 画像1
ロープを使って、ロープの上を、っと!(^o^)

1年宿泊研修 TAP

画像1 画像1
平均台に苦労しています((T_T))(笑)

1年宿泊研修 TAP

画像1 画像1 画像2 画像2
みんなで協力して、狭い台の上に全員が乗ります。
いい意見が出てましたよ〜(@_@)

1年宿泊研修 TAP

画像1 画像1
天気が良いので、気持ちいいです(^o^)/

1年宿泊研修 TAP

画像1 画像1 画像2 画像2
みんなで協力して、取り組んでいます(^_^)

1年宿泊研修 TAP

画像1 画像1 画像2 画像2
楽しそうです\(^o^)/

1年宿泊研修 TAP

画像1 画像1
Eグループ、カードのゲーム。盛り上がってきました(^o^)

1年宿泊研修 TAP

画像1 画像1 画像2 画像2
いつさいしゃべらずに、誕生日順に並びます!
できるかなぁ…(笑)

1年宿泊研修 TAP

画像1 画像1 画像2 画像2
まずは、TAPの説明を受けます。

1年宿泊研修 TAP

画像1 画像1 画像2 画像2
グループに分かれて、いよいよ活動開始です(^_-)

1年宿泊研修 TAP

画像1 画像1
いよいよ、徳地アドベンチャープログラムです。
しっかりチャレンジします!

1年宿泊研修 昼食

画像1 画像1 画像2 画像2
1日目の昼食です。
バイキングで、美味しいんです(о´∀`о)

1年宿泊研修 学級写真

画像1 画像1 画像2 画像2
とっても良い天気です\(^o^)/

1年宿泊研修 入所式

画像1 画像1 画像2 画像2
いよいよ、スタートです!

1年宿泊研修 徳地到着

画像1 画像1 画像2 画像2
バス酔いもなく、みんな元気です(^o^)

1年宿泊研修報告 玖珂PA

画像1 画像1 画像2 画像2
みんな楽しそうです(^_-)

宿泊研修へGO!

集合時間より1時間近く早く登校して、はりきって
いる人もいました。
出発式をすませて、1年生全員が予定通り徳地に向けて
出発しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

結団式 その2

学年で集合する機会が増えるたびに、集合のマナーや、
話を聞く態度、あいさつの雰囲気などがよくなってき
ています。
よいお天気になりますように…
この仲間で行ってよかった!と充実感や達成感の持てる
行事に、みんなでしましょうね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

校訓

配布文書

学校だより

非常変災時の対応

学年通信

校長あいさつ

安西中校章・校歌

交通アクセス

お知らせ

広島市立安西中学校
住所:広島県広島市安佐南区高取南三丁目27-1
TEL:082-878-4441