最新更新日:2024/03/19
本日:count up167
昨日:269
総数:805252
令和5年度もあとわずかです。本年度のまとめと新年度への準備をしていきましょう。

本日の清掃 3月13日

玄関のマットの裏も掃いてくれています。
画像1 画像1

本日の清掃 3月13日

保健室でマケンの容器を金属と燃えるゴミに分けています。
画像1 画像1

本日の清掃 3月13日

保健室の掲示物を小さく切って、燃えるゴミで出します。
画像1 画像1

本日の清掃 3月13日

手洗い場です。タイルをきれいにしてくれています。
画像1 画像1

図書室 3月13日

図書ボランティアの方の本年度の活動が本日で終わりです。本年度も大変お世話になりました。ボランティアの方7名と学校司書の先生の写真です。ありがとうございました。
画像1 画像1

クラスマッチ 3月13日

熱戦です。
画像1 画像1

クラスマッチ 3月13日

熱戦です。
画像1 画像1

クラスマッチ 3月13日

熱戦です。
画像1 画像1

クラスマッチ 3月13日

熱戦です。
画像1 画像1

クラスマッチ 3月13日

熱戦です。
画像1 画像1

クラスマッチ 3月13日

熱戦です。
画像1 画像1

クラスマッチ 3月13日

開会式です。
画像1 画像1

クラスマッチ 3月13日

1年生のドッヂボールのクラスマッチです。風もなく、暖かいです。
画像1 画像1

2年生国語 3月13日

行書で「夕映えの空」を書いています。
画像1 画像1

進路説明会 3月12日

1年生と2年生の保護者対象の進路説明会を行いました。ご多用の中、多くの方にご出席いただき、ありがとうございました。
画像1 画像1

カサ 3月12日

きれいに整理整頓しているね。
画像1 画像1

カサ 3月12日

きれいに整理整頓しているね。
画像1 画像1

図書室 3月12日

図書ボランティアの方と学校司書の先生が登録の作業をしてくださっています。
画像1 画像1

2年生数学 3月12日

箱ひげ図の問題について近くの席の人と話し合っています。
画像1 画像1

2年生国語 3月12日

助動詞について学習しています。
画像1 画像1
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
行事予定
3/19 公立高校2次選抜合格発表
小学校卒業式
3/20 春分の日
3/21 大掃除
3/22 修了式・離任式
3/23 春休み開始

学校だより

非常変災時の対応

お知らせ

いじめ防止等の基本方針

広島市立安西中学校
住所:広島県広島市安佐南区高取南三丁目27-1
TEL:082-878-4441