最新更新日:2024/05/17
本日:count up43
昨日:290
総数:766433
校訓 「自主・協調・実践」 学校教育目標 「高い志と豊かな感性 学びの自立」

朝食

続きです。
画像1 画像1
画像2 画像2

朝食

朝食が始まりました。
画像1 画像1
画像2 画像2

朝食会場

もうすぐ朝食が始まります。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

予定

朝食後、7時半には退室し、7時40分にはそれぞれのバスに集合です。
画像1 画像1

起床

6時起床です。2組、4組は6時半から朝食です。
画像1 画像1

バッテリー

ホームページのアップに備えて、本年度もモバイルバッテリーを2つ持ってきました。3日目もより多くの子供たちの様子をお伝えしたいと思います。
画像1 画像1

天候

天気予報より早く、雨が降り出しました。今日は少し大変ですが、子どもたちと頑張りたいと思います。
画像1 画像1

おはようございます

3日目の朝です。先生たちは見守り中です。子どもたちは疲れているのもあり、まだぐっすり寝ているようです。
画像1 画像1

就寝

今日は一日中ディズニーランドで活動したので、とても疲れたようですが、大変楽しかったようです。しっかり睡眠を取って、明日元気に活動できるようにさせたいと思います。
画像1 画像1

見守り

先生方は廊下で見守りです。消灯まであと10分です。
画像1 画像1

明日は

明日は6時起床です。今日はしっかりと寝ましょう。もうすぐ消灯です。
画像1 画像1

室長会

大切なことはメモをきちんとしています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

室長会

始まりました。
画像1 画像1

室長会

室長会が始まります。
画像1 画像1
画像2 画像2

部屋写真

続きです。
画像1 画像1
画像2 画像2

部屋に

続きです。
画像1 画像1
画像2 画像2

部屋写真

後半クラスです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

部屋写真

続きです。
画像1 画像1
画像2 画像2

部屋写真

今日は女子の部屋写真です。カメラマンさんについて行って一部の部屋は撮れました。
画像1 画像1
画像2 画像2

おにぎり

ホテルに着くと、おにぎり一個とペットボトルのお茶をいただきました。しっかり食べてぐっすり寝ましょう。
画像1 画像1
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
1/22 校内授業研究会
1/23 きずな学習会
1/25 全校朝会
1/26 ふれあいコンサート

教育目標 ほか

学校だより

そのほかのお知らせ

行事予定表

広島市立安佐南中学校
住所:広島県広島市安佐南区大町西二丁目35-1
TEL:082-879-9358