中期重点目標「自らを成長させ、よりよく生きようとする生徒の育成」

修学旅行のお礼

二学年は無事に修学旅行を終えることができました
ご理解とご協力に感謝いたします
子供たちは受け入れ家庭の皆さんの優しさにふれてたくさんの勉強ができました
別れを惜しむ姿をみると生徒の素直な心の成長を感じました
思いで話は聞かれたでしょうか?
いつか再び安心院を訪ねてほしいと思います
機会があれば実現させてやってください
また、旅行中ホームページをたくさんご覧いただきありがとうございました
これからも安佐中学校の生徒の頑張りをお知らせしていきたいと思います
これからも応援をお願いします
校長 松重 修


宮島サービスエリアで積み換え

画像1 画像1 画像2 画像2
最後の動きです
宮島サービスエリアで目的地別のバスに乗り換えです

門司レトロ

画像1 画像1 画像2 画像2
皆でたべるとなぜか美味しいよね

門司レトロ

画像1 画像1
楽しみました

門司レトロ

画像1 画像1
元気です(^-^)v

門司レトロ

画像1 画像1
満足度は高いね(#^.^#)


門司レトロ

画像1 画像1 画像2 画像2
門司港名物バナナマン?

門司レトロ

画像1 画像1
何がいいかな?


門司レトロ

画像1 画像1
ご飯も食べて、お土産も買ったみたいです♪


門司レトロ

画像1 画像1
美味しさは格別(^-^)v

門司レトロ

画像1 画像1
お昼は定番の焼きカレーですか?


門司レトロ

画像1 画像1
仲良く班行動しています
お土産もたくさん買いました

門司レトロ

画像1 画像1 画像2 画像2
海峡ミュージアムです

タワーに来ました(>_<)

画像1 画像1 画像2 画像2
31階の展望台に来ました
高所恐怖症の人は(>_<)

門司レトロ

画像1 画像1
タワーからです
中央の点々が生徒です(#^.^#)

門司レトロ

画像1 画像1 画像2 画像2
門司レトロ自主研修が始まりました

お別れ

画像1 画像1 画像2 画像2
さようならではなく
行ってきますです
(^-^)v(^-^)v

涙が

画像1 画像1 画像2 画像2
お別れが(/_;)/~~が

ありがとうございました

画像1 画像1 画像2 画像2
お世話になりました♪

記念写真

画像1 画像1
同じ写真でもプロが撮るとこんな感じです(^-^)v
今回たくさんの思い出を撮っていただきました
門司でもよろしく!

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
学校行事
7/1 全校朝会
7/3 各委員会
広島市立安佐中学校
住所:広島県広島市安佐南区大町東四丁目1-6
TEL:082-877-0111