中期重点目標「自らを成長させ、よりよく生きようとする生徒の育成」

展望台から

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
門司港レトロ展望台からの眺めです

はね橋

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
ブルーウィングもじというはね橋が上がりました

名物は焼きカレー

画像1 画像1 画像2 画像2
カリー屋本舗にて
チーズたっぷり焼きカレーです。


石田先生です

画像1 画像1
九州鉄道記念館です
石田先生ノンビリ?

僕は航海士

画像1 画像1
船の運転をしています!上手に運転できるかな?

門司港です

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
門司港につきました
レトロの街です
早速 関門海峡ミュージアムで買い物でしょうか

お別れは

画像1 画像1 画像2 画像2
安心院ではお別れはさようならではなく行ってらっしゃいです

無題

画像1 画像1 画像2 画像2
笑顔でお別れです

お別れです2

画像1 画像1 画像2 画像2
いろいろな思い出をありがとうございました

お別れです

画像1 画像1 画像2 画像2
お別れの会でした
ありがとうございました

お別れの会です

画像1 画像1 画像2 画像2
各家庭から戻ってきました

近くのギャラリーにて

画像1 画像1
昨日の写真が残っていました
鏝絵(こてえ)のギャラリーで会ったグループです

ピザ

画像1 画像1
ピザを自分達で作って食べています!スイートポテトも食べて大満足です(*^^*)


魚釣り

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
魚釣りしてます。
大漁です!

あの鐘を

画像1 画像1
あの鐘を鳴らすのは俺たち
♪\(^-^)/

滝でリフレッシュ

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
東椎屋の滝にて、たくさんの水しぶきを浴びて気持ちはリフレッシュ!
さわがにを発見しました(^_^)/~~

ブドウの袋かけ

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
ぶどうの袋がけ作業中です。
全員修学旅行が終わっても働いて欲しいと言われました。

やや疲れが

画像1 画像1
体験もだいぶ進みました
やや疲れが見えますが大丈夫でしょうか?

片付け

画像1 画像1
農作業の片付けをしています(^-^ゞ
みんな協力して頑張っています(^^)/

滝2

画像1 画像1
このカットはどうでしょうか?

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
学校行事
2/23 1・2年学年末テスト
1・2年下校指導
2/24 1・2年学年末テスト
2/25 1・2年学年末テスト
2/26 入学説明会準備
2/27 入学説明会
広島市立安佐中学校
住所:広島県広島市安佐南区大町東四丁目1-6
TEL:082-877-0111