中期重点目標「自らを成長させ、よりよく生きようとする生徒の育成」

パパスママス

パスタの美味しいパパスママスです。
慎重に料理を運んでいますね。
美味しいにおいが想像できます。
是非一度お越しください(*^_^*)
画像1 画像1
画像2 画像2

毘沙門台小学校です。

毘沙門台小学校では勉強をみています。
掃除も一緒にします。中学校でもやってはいることですが・・・
いつもより丁寧かも(*^_^*)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

お花屋さん

上安駅にあるお花屋さん花小町です。
優しく手入れをしています。
画像1 画像1
画像2 画像2

GIGAです。

緑のエプロンはGIGAです。
お気に入りの本はあったかな?漫画?
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

アラタ薬局

薬局では受付、薬渡し、カルテ探しの業務のようです。
ちょっと心配そうに見守って頂いています。
画像1 画像1
画像2 画像2

みどり保育園

この後園児さんたちとお遊びかな?
まさか一緒にお昼寝???(^^;)
画像1 画像1

共立病院です。

白衣を着て研修医と看護士さんです。
首からさげているのは聴診器かと思いきや、さすがに名札でした(*^_^*)
シーツをたたんでいるところでしょうか?
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

JSS広島スイミング

スイミングクラブの受付の仕事をしています。
プールには入らないのでしょうか?
画像1 画像1
画像2 画像2

川内菜の花幼稚園

幼稚園ではどこでも大人気のようですね。
画像1 画像1 画像2 画像2

河岡食品もちやです。

河岡食品です。蒸気でしょうか?曇っています。
おもちを作るのって大変なんですね。
画像1 画像1
画像2 画像2

公民館です。

安東公民館です。
図書室で本の整理をしています。
画像1 画像1
画像2 画像2

ピュアクックです。

毘沙門台団地の中のショッピングストアです。
利用はしてもこんな仕事があることはあまり知りませんでした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ラ・アンジェです。

おいしそうなパンが並んでいます。
生地を練っていると言うことはそれが商品になる?
楽しみです(*^_^*)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

リフォーム館です。

家庭科で勉強したことが役に立っていますか?

画像1 画像1
画像2 画像2

YouMeタウン安古市です。

何を買おうかと迷っていませんか?今日は店員さんですよ(*^_^*)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

君の名は TOHOシネマズ緑井

暗いのは映画館だから?
TOHOシネマズ緑井です。
明日まで生徒が頑張っています。
是非お越しください。
画像1 画像1
画像2 画像2

給食費口座振替1月のお知らせ

1月分の口座振替のお知らせです。
よろしくお願い致します。
画像1 画像1

ユニクロです。

ヒートテックでお世話になっています。
お客様は多かったでしょうか?
真ん中はたまたま休憩中でくつろいでいます。

下の男子の仕事は読者モデルかもしれません(*^_^*)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

西村ジョイです。

ホームセンターの西村ジョイです。
赤いユニフォームがかっこいいですね。
フラワーアレンジメント?でしょうか?

手袋もたくさん売れると良いですね。
画像1 画像1
画像2 画像2

安東小学校では

小学校ではテストの○付けですね。
ちゃんと合っているかな?
画像1 画像1
画像2 画像2
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

学校だより

保健だより

インフォメーション

学校経営・教育計画

警報対応

広島市立安佐中学校
住所:広島県広島市安佐南区大町東四丁目1-6
TEL:082-877-0111