中期重点目標「自らを成長させ、よりよく生きようとする生徒の育成」

無題

画像1 画像1 画像2 画像2
笑顔でお別れです

お別れです2

画像1 画像1 画像2 画像2
いろいろな思い出をありがとうございました

お別れです

画像1 画像1 画像2 画像2
お別れの会でした
ありがとうございました

お別れの会です

画像1 画像1 画像2 画像2
各家庭から戻ってきました

近くのギャラリーにて

画像1 画像1
昨日の写真が残っていました
鏝絵(こてえ)のギャラリーで会ったグループです

ナスの成長

画像1 画像1
技術で栽培しているナスが大きくなってきています。

1000カウント

画像1 画像1
本日の安佐中ホームページへのアクセス数が1000カウントを超えました。ありがとうございます。(I)

ピザ

画像1 画像1
ピザを自分達で作って食べています!スイートポテトも食べて大満足です(*^^*)


魚釣り

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
魚釣りしてます。
大漁です!

あの鐘を

画像1 画像1
あの鐘を鳴らすのは俺たち
♪\(^-^)/

滝でリフレッシュ

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
東椎屋の滝にて、たくさんの水しぶきを浴びて気持ちはリフレッシュ!
さわがにを発見しました(^_^)/~~

ブドウの袋かけ

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
ぶどうの袋がけ作業中です。
全員修学旅行が終わっても働いて欲しいと言われました。

やや疲れが

画像1 画像1
体験もだいぶ進みました
やや疲れが見えますが大丈夫でしょうか?

片付け

画像1 画像1
農作業の片付けをしています(^-^ゞ
みんな協力して頑張っています(^^)/

滝2

画像1 画像1
このカットはどうでしょうか?

滝です

画像1 画像1
高さ85m。雄大でマイナスイオンに包まれています。

地獄極楽3

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
極楽へ通じる道は果たして登れたのでしょうか?

牛さんと

画像1 画像1
牛の世話をしています
優しい目でした(^-^)v

地獄極楽2

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
地獄極楽
自分次第
平生往生

地獄極楽

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
近くの観光地めぐりです
地獄極楽です

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
3/10 卒業式予行
3/11 卒業式準備
3/12 卒業証書授与式
3/13 ストーブ撤去
選抜2発表
広島市立安佐中学校
住所:広島県広島市安佐南区大町東四丁目1-6
TEL:082-877-0111