最新更新日:2024/03/15
本日:count up106
昨日:149
総数:391873
気づく 考える やり抜く 思いやる

第33回卒業証書授与式  その3   3月14日

 卒業証書に込められた平和の意味について語られ、そして、「ぜひ笑顔で自らの未来を切り開いていってほしい」校長先生の願いを込められた式辞、そして、「みんなにかかわった多くの方々に対する感謝の気持ちを忘れないで」といったPTA会長様の励ましの祝辞をいただきました。

 在校生代表からの卒業生を送ることば、そして卒業生代表からの別れのことばを通して、この場でバトンタッチもしっかりとできました。
 退場時には、笑顔や涙など様々でしたが、その後、生徒玄関よりグランドまでの在校生の見送り、花道通過の際にはみんな、本当にさわやかなですてきな表情でした。
 
 この3年生は、古田中学校を進化させ、すばらしい手本となってくれました。ありがとう!

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
4月
4/2 入学受付8:45~  新入生確認テスト10:00~
広島市立古田中学校
住所:広島県広島市西区古江西町27-1
TEL:082-271-4661