最新更新日:2024/04/16
本日:count up4
昨日:241
総数:396143
つながる のびる 古田中

3学年 第2回進路説明会   10月26日

 昨日、3学年の第2回進路説明会を実施しました。今回は3年生の生徒と保護者の皆様合同の会でしたが、進路選択に向け、より具体的な説明をさせてもらいました。
11月6日からは進路懇談も始まります。その前に家庭でもしっかり話をしていただければと思います。

 いよいよ3年生のみんなには大切な時期となってきますが、今だからこそ、学校生活をもう一度見直し、古田中学校の生徒としてふさわしい言動をとっていくことからがんばってほしいと思います。

 多くの保護者の皆様に来ていただきました。本当にありがとうございました。

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
広島市立古田中学校
住所:広島県広島市西区古江西町27-1
TEL:082-271-4661