最新更新日:2024/05/16
本日:count up97
昨日:195
総数:401296
つながる  のびる  古田中

朝の正門の様子です!     4月17日

朝の登校風景です。
校長先生は今年度も毎朝、登校する生徒に大きな声であいさつをしておられますが、正門を通る生徒の元気でさわやかなあいさつは本当にすばらしい!と感心されています。
そして、クラブの仮入部期間中で、各クラブともこの登校時に勧誘のために呼びかけを行っています。この声も大変大きく、どのクラブもがんばっています。
 部活発足会は24日(月)です。やる気のある多くの入部があるといいですね!
1年生のみんなも21日(金)までの仮入部期間を有効に使い、自分が入部するクラブを決めてほしいと思います。
画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
広島市立古田中学校
住所:広島県広島市西区古江西町27-1
TEL:082-271-4661