最新更新日:2024/03/22
本日:count up3
昨日:41
総数:190257
K(感動)U(生まれる)己斐上中。来年度の新2年生への転入生を募集しています! ご相談ください。

第43回広島市中学校PTA研修会  11月26日(日)

今年度の広島市中学校PTA研修会は、南区の翠町中学校での開催です。

本校からも8名参加し、午前中は開会行事・表彰、講演会があり、

午後からは分科会・分科会発表、閉会行事でした。

今回学んだことを、本校PTAで生かしていければと思います。

(写真は、永遠璃(トワリ)マリールイズ氏による講演のようすです)
画像1 画像1

「青少年によい環境をあたえる運動」西区啓発大会 7月8日(土)

7月8日(土)の午前中、井口台小学校体育館での、

「青少年によい環境をあたえる運動」西区啓発大会に参加してきました。

西区青少協会長のあいさつ等のあと、

井口台学区子ども会のフラの演技、

井口台地区青少協活動報告がありました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

PTA総会 2  5月13日(土)

議事が終了すると、旧役員が前に整列し、前会長がお礼のことばを、

その後、新役員が整列し、代表して新会長が決意のことばを述べました。

旧役員の皆さん、ありがとうございました。

新役員の皆さん、今後ともよろしくお願いします。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

PTA総会  5月13日(土)

午後からPTA総会が開かれました。

会長、校長のあいさつの後、議題に対しての説明・審議がありました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

学校概要

学校だより

己斐上中カレンダー

学校教育ビジョン

事務室より

月中行事予定

広島市立己斐上中学校
住所:広島県広島市西区己斐上六丁目452-4
TEL:082-271-1137