最新更新日:2024/04/25
本日:count up1
昨日:70
総数:192251
K(感動)U(生まれる)己斐上中。

学校風景

 礼儀正しく卒業証書を受け取っています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

学校風景

 卒業証書授与の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

学校風景

 国歌斉唱と校歌斉唱の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

学校風景

 堂々とした態度で入場しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

学校風景

 装飾が完成しました。卒業生の登校を待っています。
画像1 画像1
画像2 画像2

学校風景

 祝福ムードが高まっています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

学校風景

 会場準備が整いました。
画像1 画像1

学校風景

 在校生から卒業生に祝福のメッセージが贈られました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

学校風景

 卒業生を祝福するかのように、東の空が朝日で黄金色に染まり始めています。今日は第35回卒業証書授与式が行われます。卒業生の皆さんおめでとうございます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

学校風景

 在校生たちが先輩の卒業を祝う準備に取り組んでいます。教室装飾を手伝っています。心を込めて美しく飾り付けていました。明日は思い出に残る良い卒業証書授与式にしましょう。
画像1 画像1
画像2 画像2

学校風景

 学校中に祝福ムードが高まってきています。
画像1 画像1

学校風景

 お祝いの花が届いています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

学校風景

 卒業式に向けて清掃活動に取り組んでいます。3年生へのリスペクトの気持ちを込めて、いつもより丁寧に仕上げています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

学校風景

 陽射しの中で元気に遊んでいます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

学校風景

 「黙食」に取り組んでいます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

学校風景

 お祝いメッセージが届いています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

授業風景

 同窓会入会式が行われました。今日から己斐上中学校同窓会の会員として、誇りをもって生活しましょう。立派な社会人へと成長してください。社会に貢献できる確かな学力と豊かな心を育成していきましょう。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

授業風景

 3年生にとっては、教科の授業としては、これが中学校生活最後の授業になります。
画像1 画像1
画像2 画像2

授業風景

 オンライン授業をライブ配信しています。理科の授業は自然災害について科学的に学習しています。
画像1 画像1
画像2 画像2

学校風景

 明日が卒業式です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
年間行事予定表
3/31 入学受付準備
4/1 入学受付

学校よりお知らせ

学校だより

部活動

進路情報

広島市立己斐上中学校
住所:広島県広島市西区己斐上六丁目452-4
TEL:082-271-1137