最新更新日:2024/04/19
本日:count up10
昨日:88
総数:191813
K(感動)U(生まれる)己斐上中。

眼科検診 5月10日(水)

今日は、眼科検診が行われた。そして明日は内科検診、明後日は尿検査と続く。健康への関心を高め、良い睡眠や食事・生活リズムや運動等で丈夫な体を作っていってほしい。
画像1 画像1
画像2 画像2

表彰式 5月1日(月)

今日、生徒朝会の場を利用して、表彰式が行われた。野球部は西区大会で3位となり、市大会へ駒を進めた。バドミントン部は西佐伯区大会で団体2位、個人も2,3位となり、市大会へ駒を進めた。ほとんどの部活動は、まだ大会を終えていない。今後もどのような結果が飛び込んでくるのか楽しみである。
画像1 画像1
画像2 画像2

就任式 5月1日(月)

画像1 画像1
今日、新たに1名の先生をお迎えした。以前本校にお勤めだった体育の先生で、とてもお元気な先生である。今回は、朝日学級の指導員という形での赴任で、存分に力を発揮されることと思う。

歯科検診 4月28日(金)

今日は、歯科検診が行われた。これから、しばらく検診が続く。自分の健康について考える良い機会である。そこで中学生になった生徒達が、自ら健康管理ができるようになっていってくれればと思う。
画像1 画像1
画像2 画像2
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

学校概要

学校だより

己斐上中カレンダー

学校教育ビジョン

事務室より

月中行事予定

広島市立己斐上中学校
住所:広島県広島市西区己斐上六丁目452-4
TEL:082-271-1137