最新更新日:2024/05/08
本日:count up8
昨日:98
総数:245358
己斐中学校の「4K」気づく 考える 関わりあう 行動する

2年生修学旅行 3日目 広島に到着!

画像1
画像2
ホームページの更新がなかなかできず、申し訳ありませんでした。予定通り広島駅に到着し、解散式を行なっています。
間も無く、自宅に帰ります!!

2年生修学旅行 3日目 なんばグランド花月

画像1
画像2
なんばグランド花月に到着しました!
たくさん笑いましょう!

2年生修学旅行 3日目 道頓堀集合写真

画像1
画像2
画像3
道頓堀で集合写真!

2年生修学旅行 3日目 道頓堀散策

画像1
画像2
3日目のホテルを出発し、道頓堀散策が始まります!

2年生修学旅行 2日USJ

画像1
画像2
画像3
USJでの様子です。様々なアトラクションに乗って楽しんでいました!いい思い出ができたと思います。
今からホテルに戻り夕食を食べます。

2年生修学旅行 2日目 USJ

画像1
画像2
お気に入りのカチューシャも買って、楽しむ準備は完了しました!

2年生修学旅行 2日目 USJ

画像1
画像2
元気よく入場して行きました!!

楽しんできます!!

2年生修学旅行 2日目 USJ

画像1
画像2
画像3
添乗員の方の諸注意を受けて、チケット配布しています!
もうすぐ、USJ内に入ります!

2年生修学旅行 2日目 USJに到着!

画像1
画像2
画像3
1時間半のバス移動も終わり、USJに無事に到着しました!

2年生修学旅行 2日目 嵐山

画像1
画像2
画像3
嵐山で自由散策でした。
着いた時には閉まっていたお店も徐々に開きだし、買い物をすることができました!

これから、USJに向かいます!

2年生修学旅行 2日目 嵐山

画像1
画像2
画像3
渡月橋をバックにクラス写真も撮影しました!
天気も晴れていて、最高です!!

2年生修学旅行 2日目 嵐山に到着!

画像1
嵐山に到着しました!

2年生修学旅行 2日目 バス乗車!

画像1
画像2
画像3
無事にバスに乗車することができました。
これから嵐山に向かいます!
楽しみだー!!

2年生修学旅行 2日目 ホテルを出ました!

画像1
ホテルを出て、これからバスに乗ります!

2年生修学旅行 2日目 朝食

画像1
画像2
食事係が前に出てくれて、みんなで朝食をいただきました!
これから出発に向けて、各自準備をします!

2年生修学旅行 2日目 今日の諸注意

画像1
学年主任の先生より、今日1日の諸注意を受けています!

2年生修学旅行 2日目 朝食会場へ

画像1
画像2
画像3
朝食会場へ移動しました!
みんな元気に起きることができました!
しっかりご飯を食べて、2日目も頑張ろう〜

2年生修学旅行 2日目 おはようございます!

画像1
画像2
画像3
?

おはようございます!
男子の部屋は朝6時を過ぎて、多くの人が起きました!まだ夢の中の人も何人かいましたが・・・。
これから朝食会場に移動して、2日目がスタートします。

今日も生徒の様子をホームページにたくさん載せていきます。お時間ある時に見ていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします!

2年生修学旅行 1日目 ホテル内の様子

画像1
画像2
カメラマンの方に部屋での写真を撮影していただきました!
いろいろなポーズで、笑い溢れる時間となりました。

2年生修学旅行 1日目 ホテル内の様子

画像1
画像2
女子の部屋でも入浴が終わりました。
これから就寝の準備です!
明日に備えて、しっかり寝ましょう〜!
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
広島市立己斐中学校
住所:広島県広島市西区己斐上三丁目35-1
TEL:082-271-2260