最新更新日:2024/04/24
本日:count up48
昨日:115
総数:244227
己斐中学校の「4K」気づく 考える 関わりあう 行動する

3月31日(水) 明日に向かって

己斐通学校に携わっている皆さんに「感謝」です。来年度本校は創立50周年を迎えます。引き続き、己斐中学校へのご支援をお願いいたします。岡崎
画像1

3月31日(水) 入学受付準備

入学受付の準備は整いました。明日から新しいスタートです。
画像1
画像2
画像3

3月30日(火) 部活動2

サブグラウンドでは、ソフトテニス部女子が活動していました。本気でやっている姿に感動です。
画像1
画像2
画像3

3月30日(部活動)1

画像1
画像2
画像3
1,2年生は今日も元気で部活動に励んでいました。

3月29日(月) 部活動

画像1
画像2
画像3
部活動に来ている生徒は元気に活動していました。

3月29日(月) 春です

画像1
画像2
画像3
春の到来です。チューリップの花たちが玄関先で出迎えてくれています。

3月29日(月)新年度準備

画像1
先生方は、汗をかきながら、新しい学年の準備を一生懸命されてます。

3月26日(金) 春休みの部活

吹奏楽部の生徒が、春休みの部活動に来ていました。部活動の前に、ボランティア清掃をしてくれていました。ありがとうね。
画像1

3月26日(金)春休みの様子

画像1
画像2
今日から春休みです。部活動で登校した吹奏楽部の生徒が、校内の掃除をしています。ありがとうございます。

3月25日(木)創立50周年準備委員会

画像1
創立50周年準備委員会を行いました。準備委員会の皆様、遅い時間からありがとうございました。
画像2

3月25日(木) 感謝

画像1
己斐中学校が最後になられた先生方をお見送りしています。大変お世話になりました。

3月25日(木) 修了式

修了式です。進級認定の後、学校長から式辞がありました。引き続き、退任や離任をされた先生方について校長先生のお話がありました。校長先生から「静かに聞いてくれてありがとう」
画像1
画像2
画像3

3月25日(木)学活3

画像1
締めくくりをきちんとしていました。
画像2

3月25日(木)学活2

画像1
画像2
生徒の表情はとても良かったです。

3月25日(木) 学活

担任の先生による今のクラス最後の学活でした。
画像1
画像2
画像3

3月24日(水) 2年生クラスマッチ3

後半はドッチボールを行いました。今のクラスでとても良い思い出ができましたね。
画像1
画像2
画像3

3月24日(水) 2年生クラスマッチ2

前半は、オリエンテーションでした。楽しそうです。
画像1
画像2
画像3

3月24日(水) 2年生クラスマッチ1

画像1
画像2
画像3
2年生クラスマッチがありました。

3月24日(水)2年生クラスマッチ

画像1
画像2
後半戦がはじまりました。

3月23日(火) 1年クラスマッチ2

学年最後に良い思い出ができましたね。
画像1
画像2
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

お知らせ

全校生徒へ

学校だより

月中行事予定表

警報・地震時の対応

地震発生時の対応

保健だより

広島市立己斐中学校
住所:広島県広島市西区己斐上三丁目35-1
TEL:082-271-2260