最新更新日:2024/04/18
本日:count up42
昨日:275
総数:538841
校訓「つながりを誇りに 自主 協働 感謝」

江田島に着いたよ。

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
途中のバスで多少、気分不良になった生徒もいましたが、みんな元気に江田島に到着しました。

入所式を終え、昼食バイキングをいただきました。
今日はいつもより朝食が早ったからか、お腹すいたー!と、笑顔でしっかりと食べていました。

午後の部が始まりました。

まず初めは、学級レクです。

先生が出す問題を聞き取り、班員で解き、ホワイトボードに答えを記入し、かけた時点で
班員が手を繋ぎ、下反先生のところまでダッシュ!

『○組、正解ー!』の言葉で、生徒は喜びを噛みしめ、次の班へバトンタッチ!

班の協力なくして、答えは見つかりません。
さあ、何組の協力が多かったかな?!


結果がでました!6組が第一位!


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
広島市立観音中学校
住所:広島県広島市西区南観音三丁目4-6
TEL:082-232-0458