最新更新日:2024/04/17
本日:count up53
昨日:315
総数:538577
校訓「つながりを誇りに 自主 協働 感謝」

12月28日(月) 生徒会執行部役員(3年生)あいさつ

 12月28日(月)全校朝会(放送)で、任期が終了する生徒会執行部役員7名のうち3年生5名のあいさつがありました。
 今年の生徒会執行部役員は、「コロナ禍」という誰もが未だかつて体験したことがない困難な状況の中で、本当に粘り強く献身的な努力を積み重ね、観音中学校の歴史に新たな1ページをしっかり刻んでくれました。心からお礼の言葉を申し上げたいと思います。ありがとうございました。
 5名はあいさつの中で、いずれも「感謝」の気持ちを伝えるとともに、新しい生徒会執行部役員に今後の観音中学校への託す熱い思いを披露してくれました。
 伝統はこうして確実に継承されていきます。
 写真は、5名が生徒全員にお礼を述べている場面と、新しく制定された生徒会旗を前に、2年生2名を加えた7名全員の集合写真です。改めて1年間誠にありがとうございました。
画像1 画像1
画像2 画像2
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

お知らせ

観音中だより

進路だより

資料

広島市立観音中学校
住所:広島県広島市西区南観音三丁目4-6
TEL:082-232-0458