最新更新日:2024/04/16
本日:count up89
昨日:259
総数:538055
校訓「つながりを誇りに 自主 協働 感謝」

9月16日(水)体育大会(1)

 学校全体で成功を目指した「挑戦」の体育大会。
 観戦マナーを守り、競技「全力」・係「敏速」の体育大会。
 「全力」・「敏速」すべてに一生懸命の「格好いい」体育大会。
 一生懸命な姿が多くの観衆に「感動」を与えた体育大会。

 開会式の選手宣誓、閉会式の生徒代表の言葉。その言葉の中に込められた感謝の思い。
心の底から感動して涙が出そうになった。

 3年生を中心に生徒同士の「つながり」・生徒と教職員の「一体感」を実感することができた素敵な体育大会。
 心から実施できて良かったと思う。学校全体の挑戦に対する保護者・地域の皆様の協力と熱い見守り。観音中学校の歴史に確かな足跡が記された。感動をありがとう。

 本日の体育大会を支えてくださったすべての皆様に深く感謝申し上げます。
 ありがとうございました。

 写真は、上から「開会前のグラウンド」・「準備運動」・「色別エール交換」です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

お知らせ

観音中だより

進路だより

資料

広島市立観音中学校
住所:広島県広島市西区南観音三丁目4-6
TEL:082-232-0458