最新更新日:2024/04/25
本日:count up193
昨日:278
総数:540444
校訓「つながりを誇りに 自主 協働 感謝」

わたしたちの学級自慢!3年5組

 本日の学級自慢は、3年5組です。
 担任の上野先生、代議員の天井くんと幸さんがインタビューに答えてくれました。

●学級目標 「いえい いえい」
 「『い』つでも仲良く、『え』がお、『い』つでも元気、『い』っぱい思い出、う『え』の先生とつくろう!『い』えい いえい」の文字をとっています。

●上野先生による5組自慢
 「明るく、やるときにはやるクラスです。『(合唱練習のときピアノ置き場から)ピアノもってくるよ。』『俺も配るよ。』など、細かな気遣いや優しさを見せてくれる生徒がいますよ。」

●代議員による5組自慢と合唱際に向けた意気込み
 幸さん「明るいクラスです。合唱祭では、今のところまだまだだけど、あきらめず、あと数日、まだ伸びるように頑張ります。」
 天井くん「元気なクラスです。合唱祭では、自分が中心になって、最優秀賞をとれるよう、しっかり声を出して頑張りたいです。」
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

お知らせ

部活動計画

資料

非常災害時

広島市立観音中学校
住所:広島県広島市西区南観音三丁目4-6
TEL:082-232-0458