最新更新日:2024/04/25
本日:count up376
昨日:350
総数:734050

令和4年9月14日(水)たいやき屋さんへどうぞ

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
保健室前に開店しているたいやき屋さんに行ってみましたか。
そこにはおいしそうなたいやきが並んでいます。

普段見えているのは「短所」の面。
でもそれがたいやき屋さんの手にかかれば「長所」になるのです。
なかなか保健室前を通ることがない人も、たいやき屋さんを見に行きましょう。

ある生徒が思わず、
「これ、裏になるとポジティブじゃん。」
とつぶやいていました。
自分の長所として、新たな一面が見えてくるかもしれませんよ。

ただいま学校公開週間真っ最中。
来校いただいた方も、ぜひ保健室前のたいやき屋さんを覗いてみてください。
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
広島市立翠町中学校
住所:広島県広島市南区翠四丁目15-1
TEL:082-251-7448