最新更新日:2024/04/18
本日:count up52
昨日:589
総数:731291

年末ほっとあたたまるコーナーpart3-2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 本日の表彰のようすは、
  明日の、
  中国新聞に掲載される予定です。

  学校から代表して参加しましたが、
  嬉しかったことは、
 「学校で認知症のことを出前授業で
  学んでいたので、
  認知症の方かな。と思い
  実行できました。」
  と、話してくれたことです。

  出前講座をしてくださった、
  先生にも連絡をいれると、

 「ありがとうーーーー!!!
  小さなやさしさや勇気が
  お年寄りを幸せにします。
  この大切な気持ちを忘れず、
  がんばってください!」という

 熱いメッセージをいただきましたよ。

 なんだか、今日のホームページは
 とっても素敵なニュースを
 お伝えでき、
 ほんわかクリスマスプレゼントと
 なりましたね。^^

 すてきなクリスマスを
 お過ごしください。


            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
広島市立翠町中学校
住所:広島県広島市南区翠四丁目15-1
TEL:082-251-7448