最新更新日:2024/03/26
本日:count up99
昨日:121
総数:391134

「大州中だより 13号と14号」を発信します

「大州中だより」を載せてます。
「大州中だより 13号」はこちらからご覧ください。
「大州中だより 14号」はこちらからご覧ください。

「大州中だより 12号」を発信します

「大州中だより」12号を載せてます。こちらからご覧ください。

「大州中だより 11号」を発信します

「大州中だより」11号を載せてます。こちらからご覧ください。

「大州中だより 10号」を発信します

「大州中だより」10号を載せてます。こちらからご覧ください。

「大州中だより 9号」を発信します

「大州中だより」9号を載せてます。こちらからご覧ください。

「大州中だより 8号」を発信します

「大州中だより」8を載せてます。こちらからご覧ください。

「大州中だより 7号」を発信します

「大州中だより」7号を載せてます。こちらからご覧ください。

「大州中だより 6号」を発信します

「大州中だより」6号を載せてます。こちらからご覧ください。

「大州中だより 5号」を発信します

大変遅くなり申し訳ありません。「大州中だより」5号を載せてます。こちらからご覧ください。

「大州中だより 4号」を発信します

大変遅くなり申し訳ありません。「大州中だより」4号を載せてます。こちらからご覧ください。

「大州中だより 3号」を発信します

大変遅くなり申し訳ありません。「大州中だより」3号を載せてます。こちらからご覧ください。

「大州中だより 2号」を発信します

大変遅くなり申し訳ありません。「大州中だより」2号を載せてます。こちらからご覧ください。

「大州中だより」を配信しています。

「大州中だより」の第1号を配信いたします。こちらをご覧ください。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
予定入力
12/14 大州中吹奏楽部 ソロアンサンブルコンサート
12/17 MSV
12/19 三者懇談会(1・2年生)

学校だより

その他

部活動

広島市立大州中学校
住所:広島県広島市南区大州五丁目10-4
TEL:082-281-1574