最新更新日:2024/04/20
本日:count up195
昨日:198
総数:458865
◇◇◇ ≪みんなでつくる学校≫  広島市立江波中学校 ◇◇◇

前期前半終了集会

画像1 画像1
 前期前半終了の集会を行いました。
 時がすぎるのは早いもので明日から夏休みです。
 7月になり、暑い日が続き、授業も大変だったことと思います。生徒の皆さんはよく頑張りました。ゆっくり休み、パワーをためて後半を迎えてください。
 事故や病気に気を付けてください。特に交通事故には気を付けてください。暑いと運転する人も集中力が散漫になることがあります。交差点や見通しの悪い道路では十分に気を付けてください。元気が一番、思いやりが二番、そして学びが三番!!
 3点(起床時刻、学習開始時刻、就寝時刻)固定の生活を心がけて、有意義な夏休みを過ごしてください。家庭での役割もしっかりやってくださいね。
 それでは8月5日(金)の登校日に会いましょう。
 
 写真は囲碁将棋部、女子バレー部の表彰の模様。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
広島市立江波中学校
住所:広島県広島市中区江波西一丁目1-13
TEL:082-232-1465