最新更新日:2024/03/29
本日:count up173
昨日:347
総数:445967
さよならの練習 春になりかけの空の白さにただ手を伸ばす      (千葉 聡 「今日の放課後、短歌部へ!」より)

4校時

思い出いっぱいの校舎を背景にパチリ。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4校時

これから集合写真を撮ります!
文集を楽しみにしていてね。
画像1 画像1
画像2 画像2

心をこめて

3年生は卒業式の確認をしています。
心をこめて合唱の練習をしました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

心をこめて

先生方も万感の思いで、歌を聴いていらっしゃいます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3校時

1、2年生は、各教室で学年のまとめをしています。
3年生は、卒業式の確認をしています。
画像1 画像1
画像2 画像2

1年生

全教科のテスト返しが行われています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年生

2年生もテストの返却と確認をしています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年生

学級ごとに卒業証書を受け取る練習です。
安田さんが幟町中学校を代表して中体連表彰を受けました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

幟町百景

画像1 画像1
落ち着いた雰囲気で一日がスタートしました。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
広島市立幟町中学校
住所:広島県広島市中区上幟町6-29
TEL:082-221-4421