最新更新日:2024/03/28
本日:count up20
昨日:347
総数:445814
さよならの練習 春になりかけの空の白さにただ手を伸ばす      (千葉 聡 「今日の放課後、短歌部へ!」より)

加速

先生方の応援を受けて、朝練習のスタートです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

加速

声をかけ合って、さぁ、進め!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

加速

練習の力は、素晴らしい!確実に速くなってるよ!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

あいさつ運動 1ー1

クラスの仲間が集まって、おはようございます!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

第2回NP全体練習

晴天です。
今日も、生徒の力で全体練習をやり遂げましょう。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

第2回NP全体練習

こちら、幟町園芸です!
阪神園芸さん顔負けのグラウンド整備を行っています。
画像1 画像1
画像2 画像2

第2回NP全体練習

男子全員による「騎馬戦」です。
体育祭の花形種目ですね。凛々しいぞー!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

第2回NP全体練習

さぁ、闘いの準備じゃ〜!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

第2回NP全体練習

雄々しくそびえ立つ騎馬たち。
2年生、1年生もがんばります!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

第2回NP全体練習

画像1 画像1
この優勝旗は、どの組群の手に!

朝練習

3年生を中心に、どのクラスもがんばっているね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

朝練習

グラウンドは朝から元気いっぱいです!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

朝練習

先輩たちのがんばりを見習って、1年生も練習を始めました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

あいさつ運動 2ー3

今週もさわやかにスタートです!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

親善バレーボール大会

優勝カップ返還です。再び手中にできるかな?
円陣を組んでGO!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

親善バレーボール大会

ポイントを取るとコートもベンチも大喜び!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

親善バレーボール大会

審判もみんなで協力し合います。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

親善バレーボール大会

応援を通じて、たくさんのつながりが生まれますね。
画像1 画像1
画像2 画像2

親善バレーボール大会

白熱のシーソーゲームです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

親善バレーボール大会

やりました!幟町中、優勝です!
みなさん、お疲れ様でした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
広島市立幟町中学校
住所:広島県広島市中区上幟町6-29
TEL:082-221-4421