最新更新日:2024/04/18
本日:count up3
昨日:261
総数:175589
笑顔いっぱいの みどり坂小学校です。 どうぞご覧ください。

4年生

 手を挙げているのは挙手ではなくて,漢字の空書きをしているところです。
画像1
画像2
画像3

4年生

 4年生です。後ろに立たされているわけではなくて,何かのオーディションのようです。
画像1
画像2
画像3

4年生

 桜の季節が通り過ぎると,新緑の季節がやって来ます。4年生も輝いています。
画像1
画像2
画像3

4年生

 先生のお話を真剣に聞く4年生です。
画像1
画像2
画像3

テレビ朝会

 みんな姿勢をよくして聞いています。
画像1
画像2

4年生

 テレビ朝会が始まりました。
 内容は,学習の7か条についてです。
画像1
画像2

4年生

 今日は4校時です。給食が始まります。
画像1
画像2
画像3

4年生

 さあ、いよいよ一日が始まります。
 元気なあいさつから始めましょう。
画像1
画像2
画像3

4年生 始業前

 4年生は,やる気の塊みたいな成長段階です。このやる気の炎を高学年まで消すことなく,燃やし続けてほしいです。
画像1
画像2

4年生 始業前

 誰だってそうですが,新年度はやっぱり「がんばろう!」って思います。その気持ちを大人がポキッと折らないように,大切にしたいと思います。
画像1
画像2

新4年生

 4年生だけではありませんが,子どもたちの顔が期待で輝いているようです。
画像1
画像2

新4年生

 3組さんは担任の先生に会えませんでした。明日は会えるので,楽しみにしておいてください。
画像1
画像2
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
広島市立みどり坂小学校
住所:広島県広島市安芸区瀬野西一丁目38-1
TEL:082-894-9111