最新更新日:2024/03/29
本日:count up21
昨日:15
総数:53516
かしこく やさしく たくましい 湯来西っ子  ひとりひとりが主人公

後期始業式

画像1 画像1
 10月5日(金)


 後期始業式を行いました。
 
 「後期にがんばりたいこと」の作文を,各クラス1名ずつ発表しました。
 
 前期でのことをふまえて,後期にがんばりたいこと。
 前期でがんばったことを後期でも続けて,もっとがんばりたことなど,自分の目標を発表しました。

 後期には,学習発表会やもちつき大会,マラソン大会,体力つくり発表会,なわとび大会などの行事があります。
 5・6年生は楽しみにしている,修学旅行もあります。
 それぞれの目標に向けて色々なことをがんばって,たくさんの思い出を作ってほしいと思います。
 

画像2 画像2
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
年間行事予定
4/1 入学受付

学校だより

非常災害時の対応について

学校要覧

アクセスマップ

広島市立湯来西小学校
住所:広島県広島市佐伯区湯来町多田2416
TEL:0829-85-0315