最新更新日:2024/05/16
本日:count up15
昨日:78
総数:359174
教育理念「子どもの幸せの追求」合い言葉は『Challenge』

縄跳び

 2月2日(火)

 延期になっていた「長なわ大会」を行いました。なかなかみんなそろっての練習はできないクラスが多かったのですが,子どもたちはとても楽しみにしていたようで,大休憩に入るとすぐに体育館に集まってきました。

 練習通りの力が発揮できたクラス,思うように記録が伸びなかったクラスがありましたが,みんなとても頑張っていました。応援しながら,楽しく跳べました。

 また,5クラスそろっての合同体育の時には,単縄を使ってリレーを行いました。冬休みの間にお家で練習して跳べる跳び方が増えた子が多く,縄跳びを楽しんで跳ぶ子が増えてきました。


画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
広島市立伴南小学校
住所:広島県広島市安佐南区伴南一丁目29-1
TEL:082-848-9971