最新更新日:2024/03/27
本日:count up70
昨日:91
総数:278801
潮風わたる校舎 お日様ぽかぽか校庭 楽々園小学校には いつも子どもたちの笑顔があふれています。

なかよしだより32

画像1
みじかなものを つかって こうさくを しました。
画像2

なかよしだより31

画像1
 みじかなものを つかって こうさくを しました。 
画像2

なかよしだより30

画像1
 みじかなものを つかって こうさくを しました。
画像2

なかよしだより29

画像1
 自分で おべんとうを 作って,こうえんに いって たべました。
画像2

なかよしだより28

画像1
 自分で おべんとうを 作って,こうえんに いって たべました。
画像2

いもほり3

最後の片付けまで頑張りました。
画像1

いもほり2

小さいのもありましたが,たくさん収穫できました。
画像1
画像2

いもほり1

なかよし学級1は「いもほり」を行いました。
弦をかき分け,土を掘り,いもを見つけたときは大喜びでした。
画像1
画像2

まだかな?

サツマイモの収穫が待ち遠しいなかよし学級です。
ちょっとのぞいて見ると。
「できてる!」
水やりも頑張ってます。
画像1
画像2

たまねぎ

なかよし学級は「たまねぎ」の苗を植えました。
春の収穫を目指し,頑張ってお世話します。
画像1

なかよしだより27

画像1
 ハッピー ハロウィン!!
画像2

なかよしだより26

画像1
 ハッピー ハロウィン!!
画像2

おだんご作り

画像1
画像2
なかよし学級はおだんご作りです。
3色だんごを作っています。

なかよしだより25

画像1
 しゅうかくの あき。 しょくよくの あき。
画像2

なかよしだより24

画像1
 しゅうかくの あき。 しょくよくの あき。
画像2

なかよしだより23

画像1
 なにを さがしてるのかな?
画像2

なかよしだより22

画像1
 きらきらチョコバトン。きれいにかざりつけ。
画像2

なかよしだより21

画像1
 きらきらチョコバトン。きれいにかざりつけ。
画像2

なかよしだより20

画像1
 きらきらチョコバトン。 きれいに,かざりつけ。
画像2

シャボン玉

画像1
画像2
なかよし学級はシャボン玉遊びです。
駆け回って楽しそうに活動していました。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
広島市立楽々園小学校
住所:広島県広島市佐伯区楽々園六丁目8-1
TEL:082-924-5221