最新更新日:2024/03/27
本日:count up70
昨日:91
総数:278801
潮風わたる校舎 お日様ぽかぽか校庭 楽々園小学校には いつも子どもたちの笑顔があふれています。

なかよしだより27

画像1
 ハッピー ハロウィン!!
画像2

なかよしだより26

画像1
 ハッピー ハロウィン!!
画像2

おだんご作り

画像1
画像2
なかよし学級はおだんご作りです。
3色だんごを作っています。

なかよしだより25

画像1
 しゅうかくの あき。 しょくよくの あき。
画像2

なかよしだより24

画像1
 しゅうかくの あき。 しょくよくの あき。
画像2

なかよしだより23

画像1
 なにを さがしてるのかな?
画像2

なかよしだより22

画像1
 きらきらチョコバトン。きれいにかざりつけ。
画像2

なかよしだより21

画像1
 きらきらチョコバトン。きれいにかざりつけ。
画像2

なかよしだより20

画像1
 きらきらチョコバトン。 きれいに,かざりつけ。
画像2

シャボン玉

画像1
画像2
なかよし学級はシャボン玉遊びです。
駆け回って楽しそうに活動していました。

なかよしだより19

画像1
 ゆうや〜け こやけ〜の あかとんぼ〜
画像2

なかよしだより18

画像1
 つゆあけ ですね。 ひまわりが さいています。
画像2

なかよしだより17

画像1
 なつの はなびたいかい。
画像2

なかよしだより16

画像1
 なつの はなびたいかい。
画像2

ヨーヨー釣りに挑戦!

ヨーヨー作りです。
アイデアあふれる素晴らしい作品が出来上がっていました。
画像1
画像2
画像3

ICT学習

画像1画像2
なかよし学級はコンピューター教室での学習です。
どんどん慣れて,扱い方が上達しています。

なかよしだより15

画像1
 昨日は、たなばたでしたね。
画像2

パソコンルームでの学習

画像1画像2
なかよし学級は,ICT学習です。
自分が興味あることを通して,パソコンに慣れ親しんでいました。
上手に使いこなしています。

花火大会を作ろう

窓ガラスに色ぬりです。
いい作品ができそうです!
画像1
画像2

なかよしだより14

画像1
 Mきしゃの ほうこくです。 なにを さがしてるのかな?
画像2
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
広島市立楽々園小学校
住所:広島県広島市佐伯区楽々園六丁目8-1
TEL:082-924-5221