最新更新日:2024/03/19
本日:count up123
昨日:186
総数:277566
潮風わたる校舎 お日様ぽかぽか校庭 楽々園小学校には いつも子どもたちの笑顔があふれています。

掲示物4

画像1画像2
なかよし学級の廊下掲示です。
いつも季節感あふれる掲示になっています。

(なかよしだより7) さんすうの もんだいです

画像1
 あわせて,いくつ?
画像2

(なかよしだより6) さんすうの もんだいです

画像1
 あわせて,いくつ??
画像2

(なかよしだより5)  プレイルームの つぶやき

画像1
 だれか あそびにきて くれないかな〜
画像2

(なかよしだより4)

画像1
たまねぎの しゅうかくを したよ。
画像2

分散自主登校3日目の様子4

画像1画像2
なかよし学級の様子です。
ようやく玉ねぎを収穫することができました。
大きく育ちました。

(なかよしだより3) かたつむりの つぶやき

画像1
 はやく,つくって〜
画像2

(なかよしだより2) きょうかしょたちの つぶやき

画像1
 いっしょに,べんきょうしよ〜!
画像2

(なかよしだより1) たまねぎたちの つぶやき

画像1
 はやく,しゅうかくして〜!
画像2

なかよしからも クイズです。(3)

画像1
 みんなで,ろうかのかざりをつくったよ。ことしは,○○○どし。
画像2

なかよしからも クイズです。(2)

画像1
 みんなががっこうにくるのを,まちわびておるのは,あじ○○。
画像2

なかよしからも クイズです。(1)

画像1
 だれもいないろうかで,さびしくおよいでいるのは,○○のぼり。
画像2

パソコン教室

画像1画像2
休業前最後の1日。
なかよし学級はパソコンルームで学習を進めていました。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
広島市立楽々園小学校
住所:広島県広島市佐伯区楽々園六丁目8-1
TEL:082-924-5221