最新更新日:2024/03/19
本日:count up208
昨日:186
総数:277651
潮風わたる校舎 お日様ぽかぽか校庭 楽々園小学校には いつも子どもたちの笑顔があふれています。

おにぎりパーティー

画像1画像2
なかよし学級はおにぎりパーティーです。
好きな具を詰めたおにぎりとみそ汁です。

ねずみ年

画像1画像2
なかよし学級の掲示物です。
なかよし学級の前を通ると、大いに季節を感じることができます。

やきいもパーティー

画像1画像2
甘くて美味しいやきいもです!

やきいもパーティー

画像1画像2
なかよし学級は楽しみにしていた「やきいもパーティー」です。
準備が進んでいます。

お好み焼き教室

画像1画像2
最後の片付けまで頑張ります。

お好み焼き教室

画像1画像2
焼き立て、熱々のお好み焼きは本当に美味しいです。

お好み焼き教室

画像1画像2
いただきます!
自分たちで作ったお好み焼きは最高です!

お好み焼き教室

画像1画像2
美味しそうにできています。
みんな上手です。

お好み焼き教室

画像1画像2
美味しそうにできています。
みんな上手です。

お好み焼き教室

画像1画像2
美味しそうにできています。
みんな上手です!

お好み焼き教室

画像1画像2
さすが!
オタフクの先生は上手です。

お好み焼き教室

画像1画像2
なかよし学級PTC「お好み焼き教室」です。
オタフクの方に来ていただき、まずはポイントを教えていただいています。

いもほり

画像1画像2
大切に育てていたいもをほりました。
たくさん収穫できました。
食べるのが楽しみです。

ボールケーキ

画像1画像2
なかよし学級は「ボールケーキ」をつくりました。
美味しそうに焼き上がっています。

校外学習

なかよし学級は校外学習で宮島に出発していきました。
たくさん勉強して,たくさん楽しんでください。
雨が上がって良かったですね。
画像1画像2画像3

ハロウィン

いつも季節感のある掲示で楽しませてくれる「なかよし」はハロウィンになっていました!
画像1

おだんご

みんなで協力し,おだんごを作りました。
おししくできたようです。
画像1画像2

公園へ行こう

なかよし1は運動会の練習の合間をぬって公園へ行きました。
いい息抜きになったようです。
残暑厳しいので水分補給は欠かせません。
画像1画像2

まだまだ暑いですが,なかよしの壁画は秋に変化していました。
画像1

カレーパーティー2

みんな大満足の笑顔でした。
画像1画像2画像3
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
広島市立楽々園小学校
住所:広島県広島市佐伯区楽々園六丁目8-1
TEL:082-924-5221