最新更新日:2024/03/27
本日:count up8
昨日:72
総数:278811
潮風わたる校舎 お日様ぽかぽか校庭 楽々園小学校には いつも子どもたちの笑顔があふれています。

閉会式

心配された天候でしたが,子どもたちの頑張りが上回ったようです。
最後まで温かい御声援ありがとうございました。
そして,後片付けのお手伝いありがとうございました。
しっかり休んで,火曜日にまた会いましょう!
画像1画像2画像3

PTA競技

ボーッとひっぱってんじゃねーよ
画像1

5・6年女子団体競技

“穆”〜In the same spirit〜
画像1画像2

エール交換・応援合戦

存分に練習の成果を発揮してくれました。
画像1画像2

エール交換・応援合戦

応援係は朝や休憩時間を使って頑張ってきました。
画像1画像2

準備体操

少年少女冒険隊。
体育委員がお手本です。
画像1画像2

開会式

学校長・PTA会長挨拶
画像1画像2

開会式

それぞれが立派に役割を果たしています。
画像1画像2

入場行進

みんな堂々と行進しています。
画像1画像2画像3

運動会!

天候が心配されましたが,どうにか開催できそうです。
準備万端,入場行進を待つだけになりました。
画像1画像2画像3

全体練習3

応援係は今までの練習の成果を発揮し,応援をリードしていました。
画像1画像2

全体練習2

9月26日(木)は最後の全体練習でした。
応援合戦の練習です。
互いに大声を張り上げ,頑張っていました。
画像1画像2

全体練習1

9月26日(木)は最後の全体練習でした。
入場行進の再確認です。
画像1画像2

1年生表現

美の里保育園の園児さんが見守る中,
かっこいい演技を披露しました。
画像1画像2

係打ち合わせ4

9月24日の6時間目は係打ち合わせでした。
どの係も本番を想定して練習に取り組んでいました。
画像1画像2

係打ち合わせ3

9月24日の6時間目は係打ち合わせでした。
どの係も本番を想定して練習に取り組んでいました。
画像1画像2

係打ち合わせ2

9月24日の6時間目は係打ち合わせでした。
どの係も本番を想定して練習に取り組んでいました。
画像1画像2

係打ち合わせ1

9月24日の6時間目は係打ち合わせでした。
どの係も本番を想定して練習に取り組んでいました。
画像1画像2

全体練習2

5・6年生の係児童が様々な場所で活躍してくれています。
画像1画像2

全体練習1

2回目の全体練習です。
整理体操や閉会式の流れを確認しました。
画像1画像2
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
広島市立楽々園小学校
住所:広島県広島市佐伯区楽々園六丁目8-1
TEL:082-924-5221