最新更新日:2024/04/25
本日:count up114
昨日:182
総数:283734
潮風わたる校舎 お日様ぽかぽか校庭 楽々園小学校には いつも子どもたちの笑顔があふれています。

4年 「2分の1 成人式」

画像1
画像2
画像3
 2月20日(金)の今年度最後の参観日は,「2分の1 成人式」を行いました。
 10歳になるという節目の年の4年生!その思い出として,今年1年を振り返る呼びかけを,子どもたちが考えました。また,将来の夢を発表し,お家の方へ書いた感謝状を紹介しました。最後に,今年の運動会の思い出「パワフルソーラン」を間近で見ていただこうと,元気よく踊りました。
 保護者の方々から,子どもたちの成長を感じられたと感想をいただき,うれしく思っております。今年度も残りわずかとなりましたが,1日1日を大切に過ごしていきたいです。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

特色ある教育

らくらくタイムス(学校だより)

行事予定

欠席届

非常災害時・緊急時対応マニュアル

生徒指導

新規4

新規5

広島市立楽々園小学校
住所:広島県広島市佐伯区楽々園六丁目8-1
TEL:082-924-5221