最新更新日:2024/04/18
本日:count up61
昨日:207
総数:282637
潮風わたる校舎 お日様ぽかぽか校庭 楽々園小学校には いつも子どもたちの笑顔があふれています。

平成25年度修了式

画像1画像2画像3
  3月25日(火),平成25年度の修了式を行いました。
  これに先立ち,本年度お世話になった山下先生と佐々本先生のお別れの式を行いました。お二人の先生方の今後の御活躍をお祈りしています。
  続いて,4月12日(土)に開催される,NPDI外相会合の歓迎活動に代表として参加する5年生後藤優実さんと,2月から,5年生全員で一生懸命折ったアラブ首長国連邦外相へプレゼントする千羽鶴の紹介がありました。日本の代表として,立派に大役を果たしてくれることを期待しています。
  校長先生からは,本年度中に子どもたちが頑張ったことを褒め,来年度への意欲を喚起するお話がありました。
  最後に,生徒指導部の高野先生から,春休みを安全・安心に過ごすために,交通ルールを守り,不審者から身を守るお話がありました。
  4月8日(火)の始業式に,全員の元気な笑顔が集まることを楽しみにしています。
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

校長あいさつ

学校概要・学校経営

教育研究

らくらくタイムス(学校だより)

行事予定

欠席届

保健室

生徒指導

お知らせ・お願い

新規

新規4

新規5

新規6

広島市立楽々園小学校
住所:広島県広島市佐伯区楽々園六丁目8-1
TEL:082-924-5221