最新更新日:2024/04/16
本日:count up5
昨日:298
総数:282134
潮風わたる校舎 お日様ぽかぽか校庭 楽々園小学校には いつも子どもたちの笑顔があふれています。

野外活動速報

画像1
しっかり休んで、お家の人といっぱい思い出話をしてほしいなと思います。

野外活動速報

画像1
解散式の様子です。
児童代表の言葉では,1泊2日を振り返り,今後の学校生活へ生かす決意の言葉がありました。

野外活動速報

画像1画像2
最後の最後は解散式です。
あっという間の1泊2日だったようです。

野外活動速報

画像1画像2
5年生,学校に到着しました。

野外活動速報

画像1画像2
見慣れた場所に戻って来ました。
間もなく到着です。

野外活動速報

画像1画像2
学校に向かっています。

野外活動速報

画像1画像2
野外活動センターを出発しました。

野外活動速報

画像1画像2
これからバスに乗ります。

野外活動速報

画像1画像2
バスに向かいます。

野外活動速報

画像1
児童代表の言葉です。立派なあいさつでした。

野外活動速報

画像1画像2
団長の教頭先生やセンターの方のお話に、熱心に耳を傾けていました。学んだことをこれからに生かしていってほしいと思います。

野外活動速報

画像1
児童代表の言葉でした。
立派な挨拶でした。

野外活動速報

画像1
学校に帰るためのバスも到着しています。

野外活動速報

画像1画像2
退所式の様子です。
お世話になったセンターの方のお話です。

1年生 国語

画像1画像2
教育実習の先生と「くじらぐも」の学習です。くじらに乗った子どもたちがどんなお話をしているのか、創造をふくらませながら読むことができました。

野外活動速報

画像1
この後,退所式に臨みます。

野外活動速報

画像1
最後の食事,昼食のメニューです。

野外活動速報

画像1画像2
最後の食事です。

野外活動速報

画像1画像2
最後の食事です。

野外活動速報

画像1画像2
最後の食事です。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
広島市立楽々園小学校
住所:広島県広島市佐伯区楽々園六丁目8-1
TEL:082-924-5221