最新更新日:2024/03/19
本日:count up207
昨日:186
総数:277650
潮風わたる校舎 お日様ぽかぽか校庭 楽々園小学校には いつも子どもたちの笑顔があふれています。

音楽朝会

画像1画像2
今朝は音楽朝会でした。
文化の祭典で発表する4年生が素晴らしい歌声を響かせてくれました。

ハードル走

画像1画像2
6年生の体育はハードル走です。
ハードル間の距離を自分で決め、リズムよく跳び超える練習に取り組んでいました。

道徳公開研究会

画像1画像2
公平な気持ちについて一生懸命考えました。

道徳公開研究会

画像1画像2
2年1組、道徳の勉強です。
たくさんの先生に囲まれてちょっと緊張気味です。

Doスポーツ

その後練習や試合では大いに盛り上がりました。
画像1画像2

Doスポーツ

11月25日(月)にメイプルレッズの選手が来てくださり,ハンドボールを教えていただきました。選手たちの素晴らしいパフォーマンスに大きな歓声が起こりました。
画像1画像2

縄跳び大会

画像1
どのクラスもよく頑張りました。
お疲れ様でした。

縄跳び大会

画像1画像2
続いて白組。
頑張っています。

縄跳び大会

画像1画像2
続いて白組。
頑張っています。

縄跳び大会

画像1画像2
続いて白組。
頑張っています。

縄跳び大会

画像1画像2
続いて白組。
頑張っています。

縄跳び大会

画像1画像2
続いて白組。
頑張っています。

縄跳び大会

画像1画像2
各学年の頑張っている姿です。

縄跳び大会

画像1画像2
各学年の頑張っている姿です。

縄跳び大会

画像1画像2
各学年の頑張っている姿です。

縄跳び大会

画像1画像2
各学年の頑張っている姿です。

縄跳び大会

画像1画像2
各学年の頑張っている姿です。

縄跳び大会

画像1画像2
各学年の頑張っている姿です。

縄跳び大会

画像1画像2
最後の調整!
ウォーミングアップ中です。

釉薬

画像1画像2
4年生は岡先生の工房で釉薬を付けました。
完成が近づいてきました。
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
広島市立楽々園小学校
住所:広島県広島市佐伯区楽々園六丁目8-1
TEL:082-924-5221